ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 レベル900

 

放置系

 

 

 

案件内容

powlのmychipsでステップアップ

レベル100,レベル700、レベル900

 

攻略日数

5日でした。1日1時間で5時間。

 

レベル100まで10分。この条件で始めた人は羨ましい。すぐに変更になった

 

攻略

主人公?のワンちゃんをレベル900まで上げる。

他のキャラもいつでもリセットできるのでレベル上げていい

4時間おきにログインして回収。ぽちぽちレベル上げ

 

放置・・ワンちゃんをクリックして剣のアイテムを選択すれば自動で攻撃してくれる。ミッションこなしてればたくさんもらえる

 

ダイヤ・・余るので1000か2000残してショップでお得な宝箱やクレーンを購入。

 

評価

途中で不安になりますが後半苦しいということもなく良心的

しかしポイントつかない・・

レベル700と900の順番が逆だったので不安でしたがやはりつかない報告多数

三日経過して問い合わせ予定

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3