ドラケン(DORAKEN)レベル4にかかる日数は?

こんにちわ!今回は換金できるRPGドラケンに挑戦してみます。

ドラケン(DORAKEN)レベル4ポイ活案件内容

ドラケン(DORAKEN)レベル4はちょびリッチで2880ポイント(1440円)でした。

この条件が曲者でレベル4になって軍団に入って団員になりお知らせに表示される軍編成所へ行くを押して完了です。

※問い合わせて1か月ほどでつきました。

サイズは120MB

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ドラケン(DORAKEN)レベル4攻略までの日数

ドラケン(DORAKEN)レベル4まで11日かかりました。軍団員になり軍編成所に行くまで12日です。

ドラケン(DORAKEN)レベル4攻略まとめ

案件達成の流れ

①レベル4達成→②軍団入り→③軍編成所へ行く

①レベル4(このゲーム経験値が表示されないので不親切ですw)

経験値稼ぎ・・訓練、討伐、占い、クイズ、フィールド、ダンジョン。※闘技場はまず負けるのでやらない。

まずはもらったゴールドで種を買います。※意外とモンスター強い

あとは毎日数分ログインして経験値稼ぎするだけです。1レベル上げるのに3日くらい

②軍団に入る

レベル4になる前にポイ活生目当ての軍団を探して研修生として潜り込みます。

研修生はレベル3以下でないとなれません。

研修生がいるとゴールドもらえるので軍団にもメリットがあるというわけです。

レベル4達成後に団員にしてもらわないといけないので評価欄を見て信頼できるしっかりした軍団を探します。

私は最初のページにあった明らかにポイ活向けの軍団に入れさせてもらいました。

攻略からポイント獲得の流れまでしっかり掲示板に書かれてありました。

③お知らせに表示される軍編成所へ行く

お知らせに軍編成所へ行くがそもそも表示されていないw

ステータスをしっかりスクショして問い合わせないとダメかもわからんね

ドラケン(DORAKEN)レベル4ポイ活的評価と感想

ガラケー時代からのかなり古いアプリらしく操作性が悪いです。

作業量は少ないですが不親切な設計でかなりの確率で問い合わせ案件

数日に1レベルアップします。

時間はかからないが日数かかる系

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3

ドラケン(DORAKEN)レベル4攻略日記

1日目

安いですが作業量少ないということでやってみます。

問い合わせ案件ということも覚悟

2日目

なかなかレベル上がらないしやることが少ないので不安になります。

それによく見ると経験値が表示されないのも一層不安を煽る。

ポイ活向けの軍団に加入します。

12日目

レベル4になった翌日に気付いて軍団員にしてくれました。ありがとー!

噂通り軍編成所へ行くなんて表示見当たらない。

とりあえず編成所っぽいところへ行ってみたり

しかしポイントつかず問い合わせ。問い合わせの案件名も注意です。私が選んだ案件はドラケンでなく懸賞RPGという名前でした。(ドラケンという案件もあるのでややこしい)ドラケンで問い合わせても突き返されました。

※問い合わせて1ヶ月ほどで付きました。

つけてくれたのはありがたいが退団させられないようにアンインストールもできず毎日ログインした手間を考えると微妙な案件でした。