インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20にかかる日数は?

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20ポイ活案件内容

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20は楽天ポイントモールのポイントダンジョンで1050ポイントでした。

1・5倍のときもあったんですが人気になって案件が即なくなっちゃうので急いでダウンロードしました。

条件のブループリントというのが分かりづらいですが研究したり私掠船を倒してどれでも艦船をレベル20まで上げればいいです。

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20攻略までの日数

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20までかかる日数は2日でした。

時間だと5時間くらいです。

はじめ戸惑ったのでシステムとか理解すれば2時間で終わるかと

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20攻略日記

1日目

宇宙を舞台にした壮大で面白そうなゲームです。

しかし条件のブループリントというのがよくわからないw

検索すると英語で設計書らしい

研究と私掠船を討伐してレベル20の艦船を作ればいいらしい

文字が小さいのもありますが分かりづらい

とりあえず画面左上のクエスト通りに進めてみます。

基地内と宇宙の2つで作業する。

基地で建築や研究、造船します。

宇宙では採集もできますが今回は私掠船を倒すだけ。

やはり容量が多い。しかしチュートリアルからしてよくわからん・・

とにかく研究して技術を上げればいいらしいが・・

2日目

基本やることは私掠船を討伐と研究して技術を上げるだけです。

それ以外には基地内の軍港とか施設を適当に上げ艦船を作る

私掠船は攻撃しようとすると大丈夫かどうか目安が出るので無理な相手とは戦わない

全滅して立て直すのに苦労します。

それと航路上に他の艦船がいると先にそっちと戦う?ようなので注意!

やることがわかれば一気に進みます。

レベル20になっても達成にならずポイントも当然つかない・・

問い合わせです。

(追記)

2日くらいでポイントつきました。

さすがです

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20攻略まとめ

ブループリントレベル20とはどれか艦船をレベル20まで上げること。※最初のフリゲート艦FG300になるでしょう。

マップ(宇宙空間)で私掠船を倒す。※攻撃するときに目安が表示されるので楽な相手を!

基地内では施設を適当にレベルアップさせフリゲート艦FG300を目一杯作る。

設計図と設計図研究で研究して技術ptを貯める

わかりづらいですが設計図の右上の方にログがあります。レベル20になればOK

↓港でもレベルが確認できます。

私掠船。文字が小さいですがレベルが書いてます。

画面右下の設計図と下の設計図研究から研究して技術ptを獲得

インフィニット ラグランジュ ブループリント レベル20ポイ活的評価と感想

意味がわからず最初は戸惑いますがやることがわかってからは速いです。

正直、今でも理解してないですが

これは神案件かと

ポイ活評価  ☆5

面白さ    ☆3