欲望都市 勢力500万+縁組50回攻略にかかる日数

欲望都市 勢力500万+縁組50回のポイ活案件内容

楽天ラッキーくじのステップアップ案件です。

欲望都市 勢力500万+縁組50回 攻略までの日数

欲望都市 勢力500万+縁組50回攻略にかかる日数は18日でした。

縁組50回 9日

勢力300万 12日

勢力400万 14日

勢力500万 18日でした。

のんびりプレイなのでガッツリやればもう少し短縮できると思います。

欲望都市攻略の流れ

勢力500万と縁組50回と2つの目標がありますが縁組を先に進めます。

①美女とランダムデートして跡継ぎ誕生→育成→受験して縁組x50

②勢力は舎弟を育成することで上がります。(真田Lv250他の舎弟全員Lv150。アイテムは全て真田に使う)

③4時間ごとにログインしてメイン任務や赤丸をポチポチ進めていきます。

poitan.hatenablog.jp

まんま日替わり内室です。

跡継ぎ

6人まで枠を解放します。

4時間ごとに育成してLv上限になったら受験して縁組

美女

デートすると跡継ぎが生まれます。

親密度が高いと才能高い子が生まれますが育成に時間がかかります。

そのため親密度が低いうちに跡継ぎ作り縁組を終わらせます。

美女にはもう一つ重要な役割があります。

対応する舎弟がいてスキルでレベルアップさせ勢力を上げられます。

縁組が一段落したら親密度を20まで上げます。

レベル低いうちはダイヤで上げます。

高額になってくるので後はアイテムで上げます。

他は全て真田に対応する山下を育成します。

事務、経営

アイテムや資源が入手できます。

4時間ごとにログインしてもらってました。

尋問室、名人堂、ランキング、海外

毎日、訪れて報酬を獲得します。

宴会

毎日3回参加できます。

アイテムがあれば宴会を開けます。

闘技場

Lv60以上になると勝手に戦うので最初は武力の高い舎弟を育成します。

学院

席を解放して舎弟を3人は出席させます。

ステージ

58まで行きました。他の攻略ブログを見るともう少し進めた方がいいかもしれません。

高級建設や組任務をして貢献値を上げアイテムと交換します。

ダイヤの使い道

縁組に使ったり跡継ぎや美女の親密度、学院の枠解放に使います。

舎弟の育成で資金が不足したので1日目から商店で購入しておきます。

舎弟の抜擢

100Lv以上にするにはアイテムを使って『抜擢』する必要があります。

Lv100でDランクのメガネ、腕時計、洋服

Lv150ではCランクのメガネ、腕時計、洋服

CランクはDランクのアイテム3つで合成できます。

抜擢アイテムは入手しやすいのでドンドンレベルアップさせましょう!

欲望都市攻略日記

1日目・・日替わり内室そのままです。進め方も同じです。

日替わりと同じく縁組から進めます。

9日目・・縁組50回達成!6人育ててるので割りとすぐでした。

12日目・・勢力300万達成!一気に舎弟をレベルアップ。ここまでは簡単でした。

14日目・・勢力400万。ここらへんは苦痛です。

資金が不足して舎弟の育成もままならず。抜擢アイテムは多いのでどんどん抜擢します。

18日目・・勢力500万。ようやくクリア。

最終的に縁組が100件だったのでもう少し早く勢力上げ始めても良かったかも・・

欲望都市勢力500万+縁組50組攻略まとめ

縁組を優先して進める!

舎弟は真田中心に育てる。(Lv250万。アイテムは全て真田)

ただし他も150万を目安に育成。ジャックは200万。

資金が不足する

欲望都市勢力500万+縁組50回のポイ活的評価と感想

日替わり内室そのままです。

舞台を古代中国から現代日本の極道世界に置き換えた感じです。

万遍なくやる必要があるので手抜き出来ずにちょっと面倒でした。

地雷ではないですが日替わり内室と比べると時間かかるので覚悟が必要です。

とはいえポイ活案件としてはこのくらいが普通。

オススメ案件ではないですが他にやることないときやポイント増量のときにどうぞ

※ステップアップ案件ですがいくつかの条件でポイントつかず問い合わせ中・・

(追記)

問い合わせて2週間ほどで無事にポイントつきました!

日替わり内室との違い

システムなどほとんど同じ

舎弟を全員育てる

条件がきつくなる分、1週間ほど余計に時間がかかる

poitan.hatenablog.jp

(追記)欲望都市勢力800万について

最近の案件は勢力800万が条件になっているようです。

正直、勢力500万でも疲れたので800万となると割りに合わない。

難易度も楽になるどころか難しくなるという話では余計に手を出す気になれません。