ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級のポイ活案件内容

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級は楽天ポイントダンジョンで525ポイントでした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級攻略までの日数

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級にかかる日数は7日です。

ログイン日数が条件なのでどうしても7日はかかります。

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級攻略日記

問い合わせ必要と評判ですが簡単なのでやってみる。

ミッション中にも表示されないようですがポイントつくとの話。

まずはゲソてんに登録する必要があります。

あとはトライアルチャレンジ初級の課題をやるだけ

ただ武将をレベル10までレベルアップにつまづきました。

最初は3レベルしか上がらず7日目にやってみたところレベル19まで上がりました。※最初は徳川家康でクリア時は蜂須賀小六を育成してみました。

武将の問題だったのか何が原因かわかりませんが・・

ポイントはやはりつきませんでしたが問い合わせして2週間ほどでつきました。

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級攻略まとめ

ゲソてんに登録

トライアルチャレンジ初級の各課題をクリア

7日間ログイン

問い合わせる

ゲソてん「100万人の信長の野望」トライアルチャレンジ初級ポイ活的評価と感想

問い合わせ必須案件ですが楽なのでとりあえずやってみるといい

問い合わせなければ☆5の神案件

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3