ラグナドール 3章

広告で気になっていたし高くなってきたのでやってみます。

 

案件内容

ラグナドール3章攻略はモッピーで1300円

 

5章で2200円

 

1章で400円くらいの案件でした。

 

面倒という話もあるので3章を選択

 

やはり容量が大きいです。

インストール直後に追加ダウンロード4GBで時間かかりました。

それ以降も断続的にダウンロードして5.47GB

攻略日数

現在攻略中。

ラグナドール 3章クリアまでかかる日数は5日間で21時間でした。

 

 

攻略

やること多いので攻略サイト見るよりチュートリアルやりながら覚えていった方が早いかな。最初は手動ですがオート戦闘になると楽

・色々あって戸惑いますが基本はメインクエストを進めるだけ

・詰まったら結局はメインクエスト以外も触ることになります。

・編成もおまかせ

・幻妖石は余るのでガチャと体力回復

・最初はキャラも武器もカケジクも不足するのでガチャ回す

 

評価

3章をクリアでなく5くらいまで進めたところでポイントがついてましたが疲れました。

 

最近、楽なのばかりやっていたのできつく感じたがこれくらいがポイ活では普通

やった分だけ進む張りつき型

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3

 

プレイ日記

1日目・・インストールはしたもののシステムが理解できず放置

 

2日目・・このままではダメだと腹をくくってメインクエストを進めることにしました。

 

3日目・・1章ごとが長いです。2章は80以上ある。

 

4日目・・覚醒☆2を一人作るというところで少し戸惑う。素材不足でどうしようと思ったが周回したら自然と集まった。スタミナ回復は一日の回数に上限があるっぽいので毎日限界まで周回していた方がいいな

 

5日目・・2章後半あたりから戦力不足気味。キャラ強化クエストや武器強化クエストやクダに餌やる。2章クリアしたらポイントがつくという話を聞いたがつかず。3章を少し進めたらついた。