キングダムガード レベル270挑戦

攻略日数

キングダムガード レベル270まで10日です。

※3日ほど新サーバーでやり古いサーバーに変更したので時間かかりました。

 

案件内容

城レベルを270まで上げるのが条件です。

タワーディフェンスの方じゃないです。念のため

 

楽天ポイントダンジョンのステップアップ案件で4400ポイント

 

レベル29を24時間など時間が決まっているので注意

特に1日目はのんびりしてうっかり逃してしまいました。

ただサーバーを変更して達成するとポイントつきました。

各サーバーで功績を見るとステップアップの条件と同じなのでこれがフラグになっているのでしょうか?

 

なくなったら困ると楽天ポイントダンジョンでやりましたが

dジョブのじょぶ太アプリで7000ポイント以上だったので逃したのは痛かったです。

やはり現在は案件が枯渇してきているようなので早めにやったのは正解だと思いますが・・

 

攻略

大事なのは

旧サーバーでやること

活発な同盟でやること

石が不足するので次元通路で稼ぐ

 

立ち上がれ!!アリ帝国のタワーディフェンス部分+城ゲーです。

タワーディフェンスも進めないと城レベル上げられないですがメインは城ゲーです。

 

タワーディフェンスといっても特に頭を使う必要なし。

 

各種兵士は均等に上げても大丈夫。ウィザードとソーサリーが強く毒の意味は感じませんが

ほとんど英雄の力が大きい

 

最初は金貨が不足しますがレベル上げるための石が必要になりこれが枯渇します。※金貨も研究とかやりまくると不足しますので注意

次元通路で主に稼ぎます。他プレイヤーから奪うとうまいのか最後の日にやってみましたがそこまで旨味は感じず。

次元通路

毎日、石500個買えます。それ以外にも毎週5000個買える。旧サーバーは襲われずに快適ですが逆に強奪しにくい。

 

感想と評価

簡単かつ高額と神案件でした。

出始めだったので手探り状態ですが美味しい案件は最近はすぐ枯渇するので飛びつくしかない

 

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆4