THE KING OF FIGHTERS'98 UM OLチームレベル60到達にかかる日数は?

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OL チームレベル60のポイ活案件内容

PointIncomeで700ポイントでした。※即付きました。

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OLチームレベル60までの日数

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OLチームレベル60到達までの日数は13日でした。

かなりイベントに左右される。

基本はのんびり20日くらいを目安にするとストレスなくプレイできると思います。

サイズは1・59GB

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OL攻略日記

1日目

格闘技ゲームは苦手ですがアクション性はほとんどないので大丈夫でした。

せいぜい攻撃するときにタイミングよく押すだけ。※円が縮むときに押す。

メインクエスト3-3まで進めてデイリーミッション解放すれば初日の仕事は終了です。

あとは1日に数回ログインしてデイリーミッションとメインクエストの10回掃討を繰り返すだけです。

9日目

体力薬が買えなくなったせいか一日1レベル上がる程度でキツイです。

50レベルなのであと10日くらい?

11日目

スポーツの日イベントで体力薬購入できるようになりました。

一気に1日5レベルとか上がりますがダイヤが不足。

ただ先は見えています。明日にはクリアできそう

13日目

クリアしました。ダイヤがあれば11日目には終わっていたのに。

1日数回はログインして1日二回のダイヤ回復+デイリーミッション+掃討+フレンド授受

暇があればメインクエスト進める

4回配られる体力は時間があえばという感じです。

ポイントもすぐつきました。

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OLチームレベル60攻略まとめ

体力を消費+デイリーミッションで経験値を稼いでレベル60に到達

①体力は5分で1回復。1時間に12回復。定期的にログインして消費する。

②1日に何回か体力もらえる。8時、12時、18時、21時?

1日2回ダイヤで回復できる。必須

④イベントがあれば体力薬を購入。※体力薬を買うためダイヤ大事に!

⑤フレンド申請して体力を贈り合う。

⑥デイリーミッションの解放されるメインクエスト3-3までは進める。※ダイヤ入手のためクエストも出来るだけ進めた方がいい。

⑦デイリーミッションでも経験値がもらえるのでやる

出来るだけ古いサーバーを選択※サーバーブースト参照

サーバーブースト

サーバー上位とレベル差があると経験値補正がかかるので古いサーバーがいい。(ほぼ満員なので新しいサーバーでも日にちを置くとか・・)

レベル35からなのでそれまで体力薬は温存しておいた方がいいかもです。

メインクエストの左下のメイン経験値がサーバーブーストです。

世界レベル以下の特別ボーナスとあります。

EXPチームx18とあります。サーバー204

ちなみに新サーバー205でレベル36で試したところ通常の6のままでした。

毎日やるべきことはデイリーミッションやダイヤで2回体力回復などです。

やるべきイベントはダイヤか体力薬、もしくは鍵のもらえるイベントです。

ショップの宝箱で10回やれば一個はダイヤが100くらいもらえます。

THE KING OF FIGHTERS'98 UM OLポイ活的評価と感想

体力を消費して掃討で経験値を稼ぐという点ではパズルガールズみたいな感じでしょうか

パズルガールズは後半楽になったのに比べるとKOFはイベントに左右されます。

最初から長期戦と気軽にやっていれば他のポイ活案件との併用には最適かと。

↓ソウル7が同じゲームシステムです。