タイムプリンセス毎日クエスト80達成にかかる日数は?

今回はタイムプリンセス毎日クエスト80に挑戦です。

タイムプリンセス毎日クエスト80ポイ活案件内容

タイムプリンセス毎日クエスト80はちょびリッチで560円でした。

2週間以内が条件です。

毎度おなじみGameRexxの案件でもあります。

ポイントサイトとは別にGameRexxからamazonギフト券が貰えます。

サイズは最終的に3・8GBです。

最初は1・4GBでしたが追加されていきます。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

タイムプリンセス毎日クエスト80攻略までの日数

タイムプリンセス毎日クエスト80にかかる日数は6日でした。

毎日クエストは1日16個ですから全部クリアすれば最短で5日でクリアできます。

その気になれば出来ますがGameRexxの条件で鏡24回が最低12日かかるのでのんびりやりました。

ちょびリッチの期限が2週間なのであまりのんびりしないように注意

タイムプリンセス毎日クエスト80攻略まとめ

毎日クエストを欠かさずやる。

土曜日は出会いの経験値2倍

シリアルコード(TP777,princessgala)

赤丸ポチポチしてプレゼント貰う

簡単です。

最初にストーリーを少し進めて毎日クエストを欠かさずやるだけです。

ストーリーなどでドレス選択はおまかせでOK※パーフェクトだと報酬が豪華なのでパーフェクトが取れなくなれば別のストーリーを進めればいい。

ゴールドも豊富なので手当たり次第に買っても問題ないです。

ダイヤモンドはスタミナ買うために使う。

経験値を増やす

出会い、ストーリー、蜃気楼の森、イザベルの導き、毎日クエス

スタミナ

ストーリーや蜃気楼の森、出会いで必要。5分ごとに1回復

ダイヤで購入。パルヴァンのお店でパックも売っている。

イベントセンターでガブリエルが11時間ごとに配布

出会い

スタミナの大半はこれで使うと思います。

毎日クエス

①ステージを一回クリア

②パルヴァンのお店でダイヤモンドやゴールドを使ってアイテムを1個購入する

③ステージマップでキャラクターに5回出会う

④ギフトを5個作る

⑤仲間にギフトを5回贈る

⑥仲間と5回交流する

⑦衣装を3着所有する

⑧フレンドにスタミナを5回送る

⑨ラッキージェリーの風船を一回破裂させる

⑩猫を探索に2回出す

⑪ファントムの鏡に2回入る

⑫ファンタジーフェアでサイコロを10回振る

⑬ファンタジーフェアで敵に5回勝つ

ラブクラフトの注文2件を達成する

⑮累計でダイヤモンドを300消費する

⑯猫と5回交流する

どれも簡単です。進めているうちにクリアしているものが大半。

サイコロで5回は意外と勝てないのでダイヤを使う

猫を探索とラブクラフトのために1日2回ログインする必要がある。

毎日クエスト80やレベル15達成したらGameRexxの案件ファントムの鏡だけ毎日やればいいです。

イザベルの導き

達成すれば経験値もらえます。

ファントムの鏡のクリア回数を知りたい場合はこれを進めれば出てきます。

フレンドの見つけ方

全体チャットでaddmeと叫んでいるプレイヤーにフレンド申請すればOK

タイムプリンセス毎日クエスト80ポイ活的評価と感想

これは神案件。

あえていえばポイントが少なくアマギフでの報酬なのが不満

ゲームとしても完成度高い

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆4

タイムプリンセス毎日クエスト80攻略日記

1日目

初日はちょっと戸惑いました。

なかなかレベル上がらずなんとかレベル10達成

初日に最低レベル10にはしておきたい。

5日目

土曜日なのでこの日にスタミナ使ってレベル15達成。

普通にログインして毎日クエストしてればスタミナも貰えるし別に土曜日の倍がなくても達成可能

6日目

毎日クエスト80達成。

1日にクエスト15はやりました。

ポイントはすぐにつきました。

12日目

休みなくログインしてファントムの鏡もすぐにつきました。