LINEマジックコイン book80達成!

ゲーム内容はまんまコインマスターです。

 

スロット回してコインもらい本を80冊完成させる。

 

配布スピンと大金持ちのコインマスターが出現したときにベット上げてレイドするのがコツのコインマスターと違いイベントに合わせてコツコツするゲームです。

 

案件内容

モッピーで2000円でした。

 

攻略日数

攻略中

 

攻略

スピン管理が鍵。

スマホゲームはスタミナを使いきれというのが基本ですがこのゲームは全く逆

スピンがなくなると巻き返すのが厳しいので常に3000~5000ほど確保しておくこと。

 

①イベントで大量にスピンをもらえるのでイベント中心に回す

 

・スロット上部にある3日ごとのイベントが中心

 

次第にもらえるスピンも増えますが必要なスピンも増えるので深追いは禁物

大体3000あたり。調子が良ければ5000くらいまで追いかける。

様子を見て必要スピンの1・5倍は確保しておく。

 

例えば2000スピン消費して3000もらいこれを繰り返す自転車操業です。

 

・クレイジールーレット・・二時間に一回くらいある。もらえるスタミナやコインが1割増えるのでこのときに回すこと!

 

・マジックポット・・スピンがもらえる。

 

・トーナメントイベント・・6時間おきくらい?レイドやアタックすることでポイントが入る。上位に入らなくても途中でもらえる賞品も美味しいのでやるときの目安にしている。

 

終了10分くらい前にすれば1位にもなれるとか・・そうなると莫大なスピンが入るのだが・・序盤は普通に1位になれたが後半は難しい。

 

②スピン5000くらいまで増やしたらベットはx10にしてました。

 

評価

日数がかかるし意外と面倒

他のカジノ系ゲームと比べて放置できず手間がかかる。

コインマスターから一攫千金できるコインマスターのような爽快感がない

それでも着実に攻略できるしおススメ