ポーカーチェイス ブロンズランク昇格にかかる日数は?

ポーカーチェイス ブロンズランク昇格のポイ活案件内容

コインカムでポーカーチェイス ブロンズランク昇格で400円でした。

クリアしてポイントも即付きでした。

案件のあるうちに優先してプレイしたい!

ポーカーチェイス ブロンズランク昇格までの日数

ポーカーチェイス ブロンズランク昇格にかかる日数は1日です。

正確に言うと2時間くらいです。

ポーカーチェイスの流れ

チュートリアルみたいなものはなくいきなり実戦で戸惑いました。

ホーム画面のランク戦でランク昇格のためのポイントが獲得できます。

最初はビギナーランク1000ptです。

1030ptでブロンズランクに昇格します。

ポーカー1ゲームが20分くらいです。

2位2回、3位4回の6試合で2時間かかりました。

3位で3ポイント、2位で9ポイントでした。

ポーカーに限らずカードゲームやらない人でしたが簡単でした。

5位以下だとポイントが大幅マイナスになるのでとにかく3位以内をキープします。

しびれを切らして次々と脱落していくので3人になるまでフォールドで我慢します。

3人になればオールインで勝負が速いかと思います。

フォールド・・降りる

コール・・賭けます

レイズ・・賭け金を上げます。

手持ちの札2枚とテーブル上に出されるカードの組み合わせで役が作られます。

ポーカーチェイス ブロンズランク昇格攻略まとめ

ポイントがマイナスにならないように絶対に大敗しない!(4位以下にならない!)

最初はフォールドして他のプレイヤーが自滅して3人になるのを待ちます。

3人になればオールインで2位以上を狙う

ポーカーチェイス ブロンズランク昇格のポイ活的評価と感想

対人のせいかプレイ中は疲れました。

しかし終わってみれば難易度も低く2時間で400円と割りの良い神案件でした。

案件がなくなる可能性もあるので急いでプレイした方がいいです。

ポイントに追われ素直に楽しめなかったのが残念ですがゲームも面白かったです。