超お得!zoff BLACK FRYDAY 2021実店舗限定960円!

ブラックフライデー3年目の今年もゾフがやります!

https://www.zoff.co.jp/shop/contents/blackfriday_store.aspx

イオンモールzoff店舗限定でメガネフレーム4400円が960円に!

30本限定です。

去年は46本だったのと地方だったせいか浸透しておらず夕方でも買えました。

目が悪いので960円では買えず5000円かかりましたがそれでもお買い得。

予備に置いておくのでもお得ですよ。

軽量フレームSUPER LIGHT4400円が960円に!

もちろんレンズ代込み※去年は度が悪かったので5000円かかりました。

zoff BLACK FRYDAY ブラックフライデー2021の注意点

Zoffイオンモールイオンタウン系列54店舗限定

対象店舗か公式ページで事前にチェック

https://www.zoff.co.jp/shop/contents/blackfriday_store.aspx

zoff各店合計30本まで!

目が悪いと高くなるかも

極度の近視で度が高い方や乱視が入っている方は高くなるかもしれません。

去年私の場合は5千円でした。

結果

今年、私は参戦しませんでしたが家族が行きました。

去年購入した店だったので油断していましたがイオンモール系列ではなかったので売ってませんでした・・。

地方都市だからかな・・