Color Water Sort Puzzle Games レベル700

広告でよく見る試験管の中の色付き水を揃えていくパズルゲームです。

 

攻略日数

13日

普通にゲームもしたため時間がかかりました。

 

案件内容

レベル700クリア

 

攻略

広告見ればそのステージを飛ばせます。(スキップ)

700回繰り返して終了です。

 

 

評価

なかなか楽しめました。

CM見てもその後のクリックがあったりトリマの広告よりは面倒

面白いというか癖になるので普通にプレイ

後半600くらいからは5回に1回くらいしかクリアできず更にCMも見る羽目になるので時間がかかった。

ゴールデンホイヤーみたいにCMを1日50回を12日繰り返すみたいな感じがいいかな

パズルゲーム好きか広告見るの苦にならない人向け

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆4