リヴリーアイランド レベル30にかかる日数は?

リヴリーアイランド レベル30のポイ活案件内容

ポイントタウンのタウンdeアプリで2倍キャンペーンでステップアップやってました。

38600ポイントです。20ポイント1円だから1930円とかなり美味しい

サイズは1・3GBでした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

リヴリーアイランド レベル30の攻略までの日数

(追記) リヴリーアイランド レベル30にかかった日数は11日でした。

まだクリアしていませんが6日でレベル25です

2時間ごとにログインして水やりとペットの世話して日課をこなして1日1時間くらい

レベル25からは1日1レベルペース

リヴリーアイランド レベル30流れ

他人の島に移動して水やりして自分のペットのリヴリーに餌、シャワー、排泄させるだけです。

下のメニューにある/moveできままに移動して水やりします。

ラボワークの日課をこなす。(GP貰える)

GPでHPwrを購入。

HPwrが満タンになる2時間おきにログインして水やりやリヴリーの世話

フレンド作るとGP貰える。

フレンドに水やりするとあとで収穫できる。(ラボワークの課題)

HPwr

水やりで10HPwrが減ります。

HPwrが1分で1回復して2時間で満タン

ラボワークで課題をクリアするとGPが貰えてHPwrを増やせます。

フレンドからも少しGP貰えます。

GPとddの使い道

GPはHPwrを増やせるので超重要。

ペットの排泄で出てくるddは餌買えますがポイ活的には価値なし

777ddが出るとGPもらえるらしい

あとラボワークでちょっと必要かも

リヴリーアイランド レベル30攻略日記

1日目

リヴリーはパソコンでもあったようですね。

スマホアプリ版では昔やってた、懐かしいという人が多い感じ

まずは軽くチュートリアルこなします。

最初のダウンロードは少なかったですが他人の水やりに行くとダウンロードされるのがしばらく続くのでうっとおしかったです。

最初は忙しいです。

低レベルの間はレベル上げに必要なHPよりレベルアップでもらえるHPの方が上なのでHPがたまる一方です。

レベル10まで上がりました。

3日目

最初は他人のプロフとか見てフレンド自由な人に申請とかしてましたが面倒になりひたすらきままに移動して水やりです。

フレンドからはGPが貰えたり水やりした木から果実が収穫できます。

果実も収穫すると経験値もらえるようです

きままに移動していれば自然とフレンド申請してくる人がいるので許可してます。

シャワーしないとリヴリーの匂いがマックスで画面が赤くなる、らしい

あとリヴリーに餌やりしないと放浪するっぽいです。

レベル18です。

6日目

レベル25です。

段々、きつくなりますが1日2,3レベルでしょうか

あと2日で終わりそうかな

7日目

と思ったら1日1レベルペースになってきた。10日はかかるかな・・

大体、フレンドは20名以上いるのでそれらを毎日回ります。

あとは気のまま

飼い主がログインせず?放浪したペットがやってきたので餌やってます。

11日目

10日で終わるかと思いましたがぎりぎり持ち越し

クリアしてすぐポイントつきました。

リヴリーアイランド レベル30のポイ活的評価と感想

単調ですがこのまますんなり終わればおすすめ案件です。

終わりました。

ポイント2倍でしたし1日5回くらいログインできるならオススメ案件

レベル25以降は1日1レベルペース

レベル50の案件もありますがこのペースだとオススメできません。

ポイ活評価 5

面白さ   ☆3