アイ・アム・マジカミ びぎな~ミッション4時間で攻略

アイ・アム・マジカミとは?

制作費12億円が話題のマジヤバいカミRPG

DMMGAMES儲かってんなw

DMMはマジカミに限らず美味しい案件が多いです。

それと支払いもしっかりしてくれます。

アイ・アム・マジカミのポイ活案件

マジカミは通常のポイ活案件だとデッキパワー75万とか80万が普通です。

今回はポイントサイトでなくアプリ内で新規プレイヤー限定に行われたびぎなーミッションクリアでpaypay1000円というなんとも太っ腹なミッション

現在までに二回ありましたが二度あることは三度ある!

広告も大々的に告知するわけでなくゲーム内やバナーでたまに表示されるだけです。

一体、どのくらい宣伝効果があるのか?疑問

プレイしていてもチャレンジ中なのかどうか不安になります。

ポイントもらえなかった方も問い合わせたらつけてくれたらしいのでさすがDMM

他にこの案件の美味しいところはポイントサイトの案件とも併用可能なところ

普通ならLV75でも手を出しづらい案件ですが試しに続けてみます。

アイ・アム・マジカミ びぎな~ミッション攻略日記

1日目

ホーム画面右下にびぎなーミッションがありますのでそのとおりにやっていきます。

ただこういったゲームは不慣れなこともあり手間取りました。

説明不足なのとサイズが大きいのでダウンロードの長さと頻繁なロードにイライラしましたがそれでも4時間で終了。

エストの本編を5章まで進めれば大体クリアしているはず。

paypayで貰えるので予めpaypayを用意しておきます。

プレイ中も広告が出ていないので不安でしたがクリアするとすぐにpaypayのログイン画面に遷移するのでpaypayのログインパスワード打ち込んで即ポイントがつきました。

結局、開始直後とクリア直後だけ広告が出ました。

アイ・アム・マジカミポイ活案件の評価まとめ

評価はもちろん☆5つの神案件でしたw

一々、ロードが入るのが面倒

ちょっと文字が小さいので分かりづらい。

それでも面白そうなのでポイ活がてら続けてみる予定です。