放置少女 LV80への道

放置少女とは?

大人気の美少女放置RPG

城ゲーのロードモバイルと双璧を成すポイ活の代表的案件です。

放置少女のポイ活案件

楽天ポイントスクリーンでLv80で2100円でした。

今後も掲載が予想されるので高額待ちでもいいかと思います。

金額も大きく労力も少ないのでポイ活民にとってはありがたい。

放置少女攻略日記

注意!

配布キャラが馬超でなく董白になったそうです。

置き換えてお読みください。

1日目

こういうゲームは初めてですがお馴染みのデイリー任務や赤丸を黙々とこなしていきます。

2日目

ログインボーナスで二日目に馬超さんが加入

この馬超が強いので強化します。

副将を万遍なく強化するより一人に集中する方が強い

3日目

レベル35に到達するといよいよ「少女の調教」が解禁されます。

1日に2回12時45分と19時45分から始まります。

最初は戸惑いましたが一気にレベルが上がりますw

 

5日目

5日目のログインボーナスでUR馬超をゲット

馬超をURに変更

8日目

1日2レベルくらいしか上がらなくなってきました。

LV76

10日目

Lv80到達。

ポイント即付きで楽な案件でした。

 

【注意】放置少女 初期配布の副将が馬超から董白へ変更!

どうやら配布キャラが馬超から董白へ変更したようです。

基本は同じですので読み替えてください。

董白のおすすめ宝石

武器・副装備・指輪・・筋力、物理防御貫通、最大攻撃

兜・鎧・腰当・・体力、HP上限、法術防御、根気値

放置少女Lv80攻略まとめ

ホーム

任務など赤丸ポチポチしていきます。

野望に少女の調教があります。

お店で宝石購入

戦場

訓練所やボス挑戦、高速戦闘など行います。

勝てなくなったら陣容で副将強化します。

放置設定で放置中に武器や防具を処分するように設定します。

陣容

副将の強化や編成をします。

武器や防具に宝石つけるのもここで

遊歴も忘れずに

倉庫

すぐ一杯になるので様子見ながら拡張します。

武器や防具でパンパンになるのでどんどん鋳造して減らします。

毎日やるべきこと

デイリー任務をこなす。高速戦闘忘れずに!

馬超を強化する

倉庫に溜まっている武器、防具を鋳造して減らす。

新しい武器、防具で強力なものは装備させる。

経験値2・5倍と1・5倍の日に高速戦闘券で経験値稼ぎ

1日2回調教する(12時45分からと19時45分)

◆木曜日と日曜日は経験値2・5倍!月曜日と金曜日は経験値1・5倍!

この日を活用して高速戦闘券や調教で経験値を稼ぎましょう!

鋳造値2倍のときにレア武器、防具は鋳造した方がいいです。

◆放置少女最重要イベント「少女の調教」を完全攻略!

放置少女Lv80最短クリアのためには調教に参加することが欠かせません。

12時45分からと19時45分から1日2度それぞれ3回ずつ合計6回。

強いプレイヤーのチームに入って高レベルの敵を倒して多く経験値を稼ぎます。

そのため古参プレイヤーが多い古いサーバーを選ぶことが1番大事です。

調教所を選んだら『クイック参加』を連打→入れたら『準備』ボタンを押して待ちます。

目安としては1000万以上のプレイヤーがいれば☆8は勝てます。

ある程度コツがつかめたら自分でチームを作るのもいいでしょう。

調教所で貰える経験値

上から☆が多い(難易度の高い)調教所が並びます。

☆が多いほど経験値がたくさんもらえます。

初回は経験値が2倍になるので上から順番に3回するのが理想。

☆5くらいあれば経験値100万くらい貰えるので十分です。

☆9や☆10でも140万くらいなので。

☆1だと経験値2万くらいなので少なすぎます。

経験値2・5倍の日だと更に美味しい!

放置少女の評価と感想

調教で短縮すれば労力が少なく報酬も高いのでポイ活的には高評価です。

のんびり放置+高速戦闘券だけだと40日かかるようです。

決まった時間にログインするのがきつい人には向かないかもしれません。