消せ!カーパズル レベル200への道

消せ!カーパズルとは?

同じ色の車を3台並べて消す3マッチパズルです。

車が向いている方向に移動してしまうのが特徴。

消せ!カーパズルのポイ活案件内容

楽天ポイントダンジョンでレベル200クリアで1109ポイントでした。

消せ!カーパズル レベル200攻略までの日数

7日間でした。

1日1時間で7日間という話でしたがパズル苦手なこともあり1日3時間x7日間という印象でした。

消せ!カーパズル レベル200攻略日記

1日目

なんかどっかでやったことがあるような・・

序盤は簡単で楽に進めます。

ハートが5個まで30分ごとに回復

失敗すると1個消えます。

決められたターン内に車を消します。

気が向いたときにハートがなくなるまでプレイしました。

2日目

レベル50あたりから次第に難しくなります。

仕方ないですが1レベルクリアごとに広告が流れます。

また広告を見てアイテムがもらえたりします。

何度かやってると明らかに配置が楽になる優しい仕様なので詰まることはないです。

コインでターンを伸ばせるので あと少しの場合にはコイン使用

アイテムは一列消すパトカーや周囲を爆破する車? ワイルドカードのようにどの色でもいい車があります。

アイテムやメダルを温存するため難しそうなら早めにギブアップします。

無限ハートのアイテムがたまにもらえるのでそのとき集中して進めます。

良い配置になるまでやり直ししまくりですw

正直、上手くなっている感じが全然しないので苦痛になってきました・・。

7日目

難しいレベルではアイテムやコインを使用してクリアしていきます。

最後の方で急激に難しくなるとか意地悪もなく地道にやれば攻略できます。

コツがつかめなかったのでパズルは楽しめませんでしたがポイントもすぐついて良い案件でした。

消せ!カーパズル レベル200攻略まとめ

無限ハートがもらえたときに集中してプレイ

残っている車が多い場合は早めに諦めてアイテムとか温存します

消せ!カーパズル レベル200のポイ活的評価と感想

ゲームは面白くなかったですが難易度が低く報酬も高めなのでオススメの案件です。