ざくざくキング スーパー管理者を入手にかかる日数は?

ざくざくキング スーパー管理者を入手のポイ活案件内容

ざくざくキング スーパー管理者を入手はMOPPYで480ポイントでした。

サイズは417MBでした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ざくざくキング スーパー管理者を入手までの日数

ざくざくキング スーパー管理者を入手にかかる日数は2日でした。

時間でいえば4時間くらいでした。

ざくざくキング スーパー管理者を入手 攻略日記

広告でよく見るアプリ案件です。

広告視聴してひたすら採掘していきます。

採掘坑を強化してエレベーターや倉庫が処理しきれなくなったらそちらも強化。

アップグレード費用削減の管理者で強化します。

採掘坑は下に掘り進めるほど格段にレベルアップしていくので浅い層のは強化しなくてもよさげ

たまに下から出てくるモグラがたくさん収入くれます。

最初の鉱山を12(※11でもいいようです。)まで掘り次の鉱山ですぐにスーパー管理者を獲得

しばらくしたらいなくなる期間限定のスーパー管理者です。

本来は本土までいかないと手に入らない模様。

今しか期間限定はいないかも?

ポイントも即付きでした。

アップグレードの費用を減らしてくれる管理者(40%、70%、80%)が重要

クジでブーストを引けると早く終わる。チケットとかスーパーキャッシュで引ける。

最後は24倍くらいで1回に1abとか貰えて一気におわりました。(重ねがけできる?)

単位がaaを超えるときつくなってきます。

一回で75aaになってからブーストを使い終わらせました。

広告以外のアイテムは後半に使った方が効果的か?

途中、何時間か放置したりして次の日になりましたがわかれば3時間くらいで終わるかと

ざくざくキング スーパー管理者を入手まとめ

最初の鉱山を11層まで掘り進め次の鉱山ですぐにスーパー管理者を購入できる。

アップグレード費用を削減してくれる管理者とブーストが大事

採掘者を育てるより下の層に掘り進めた方がいい。

採掘量をさばける程度にエレベーター係と倉庫番を育成

アップグレードするときは費用削減管理者を必ず使う!

スーパー管理者とは?

最初は一々タップしないと動きません。

管理者を雇うことで自動で採掘してくれます。

スーパー管理者はその上級版です。

スーパー管理者の入手方法

最初の鉱山を11まで掘り次の鉱山をアンロック

次の鉱山で数分掘り進めるとスーパー管理者を購入できました。

ざくざくキング スーパー管理者を入手 ポイ活的評価と感想

ゲームそのものはわかりやすかったですがスーパー管理者の入手というのが分かりづらかったです。

ただ下に掘り進めて次の鉱山に進むだけ、とわかってからは楽でした。

ゲームも中毒性があり面白かったです。

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆4