Merge Hotel:Family Story マージホテル fix the blenderをクリアに挑戦!

案件内容

マージホテルのfix the blenderというクエストをクリアしてポイントインカムで700円です。

楽なせいか金額も下落傾向です。

パズル系は待っても難易度が高くなる印象なので早めにやることをおススメ

 

かかった日数

3日で7時間ほどです。早い人で2,3時間。5,6時間が普通のようです。

 

攻略

マージマンションと同じマージ系です。

mergeしてポイントがたまるとホテルを片付けていきます。

なぜか日本語でなく英語

大量に広告視聴して進めていきます。(5秒くらいのCMが多くて助かる)

 

①ホテル1階の右外のゴミを掃除してトラック?を解放します。レベル5くらい

 

②あとはトラックの任務のみやっていきます。レベルを上げると難易度が上がる。トラックの任務も30分とか待機時間があります。広告視聴を2回くらいで飛ばせます

 

 

③カメラを入手する。50ジェムでショップにあります。なければ何回も再起動。

 

④トラックの任務をこなしていくと絵画のパーツが完成します。(ここまでがきつかった。)これをカメラで複製して売ります。一つ6000くらいで2つ売れば12000。パーツをクリックすれば下で売れます。※絵をホテル1階左に飾ってはいけません!

 

⑤fix the blender の条件がよくわからないですが12000あれば4階の途中まで進められてポイントがつきました。4階全て掃除という話もあったので焦った・・

 

⑥広告視聴でエナジー回復したりできる。※広告が少なくなった?という話も

 

評価

問題はなかったけど日本語でなく英語

張りついて広告もかなり再生する必要がありますが2023年1月2月の案件は渋いのでおススメです。

先達の知恵のおかげでクリアできました。

カメラで絵を複製して売るとかよく考えるなぁ。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3