ビビッドアーミー レベル44にかかる日数は?

ビビッドアーミーレベル44のポイ活案件内容

Pontaちゃれんじで30日以内にレベル44到達で1125ポイントでした。

他のポイントサイトにはないようです。

ビビッドアーミーレベル44攻略までの日数

ビビッドアーミーレベル44までかかる日数は12日でした。

のんびりやっていたのもありますが大分時間がかかってしまいました。

ビビッドアーミー攻略の流れ

金貨消費することでレベルが上がります。

①主にバトルハンマー討伐して設計図を入手

②ユニットや施設を研究、建築!

バトルハンマー討伐

連盟加入してレベル10から可能

設計図が入手できます。

体力はバトルハンマー討伐に使います。

ダイヤ

1日2回ほど体力回復に使います。

ガチャをせず余ったので余裕があるときは3回やってもいいかと思います。

英雄

SSRを育てます。それとSRのルミエールもいつの間にか育ってました。

土地解放

土地解放でも金貨を消費します。

懸賞任務

デイリー任務みたいなものです。

画面左下にある模擬演習、遠征作戦、諸島作戦とかも解放されたらやっていきます。

異次元鉱山

鉱山で設計図が貰えますのでやりましょう。

ビビッドアーミーレベル44攻略日記

ネット広告でかなり見ていて気にはなっていたのでいずれやろうと考えていました。

簡単そうだったのでまったりやってみます。

レベルは金貨を使うことで上がりますが基本は城ゲーですかね。

最初はチュートリアルにしたがって進めていきます。

基地内では作戦指揮所と金鉱、陸軍、海軍、空軍の各ユニットや施設などを研究して建築していきます。

活発な連盟に所属します。

レベル10で可能なバトルハンマー討伐でレベルアップに必要な設計図を入手

世界マップで検索→集結→レベル選択してバトルハンマー攻撃します。

8時間ごとに自動加入設定すればオフラインの間もバトルハンマー討伐してくれます。

レベルアップするときに体力回復するので体力は使い切ってレベルアップしましょう!

後半は1日2レベルくらい上がります。

やった分だけ確実にレベルアップしますし敵から攻められないので気分は楽ですね。

※ただ近道もあったようです。後述

バトルハンマー討伐はやや面倒でした。

のんびり出来るのは楽でしたが一気に進めた方が良かったかもしれません。

ビビッドアーミー攻略まとめ

古いサーバーで連盟科学の高速作戦!

バトルハンマー討伐!

レベルアップする前に体力を使い切る!

ビビッドアーミーレベル44のポイ活的評価と感想

だらだらやって12日ならポイ活案件としては普通くらいでしょうか

ただポイントつかなかったので問い合わせ案件・・

(追記)ポイントつきました。クリアから2ヶ月

連盟科学の高速作戦

後で知ったのですが連盟科学の高速作戦で大幅に時間短縮できるようです。

新しいサーバーでも連盟科学はありますがそれほど進んでおらず1度に10回まででした。

古いサーバーで良さげな連盟なら高速作戦まで進んでおり1度に200回できるそうです。

古いサーバーを選ぶ。(個人情報→設定→管理→サーバ選択)

こちらがオススメです。