ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回に挑戦!

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回のポイ活案件内容

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回はinfoQで1・5倍キャンペーンで750ポイントでした。

他の楽天のskyfallだかskyflagでは500ポイントです。

サイズは1・42GB

※条件が実績3回に変わっている案件もあるようです。その場合はlive中のゲーム3回やればいいかと思います。

ちょっと面倒になりましたね。ゲーム自体はあみだくじとかビンゴとか楽なんですがその時間帯に居合わせないといけない

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回の攻略までの日数

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回までかかる日数は5日でした。

初日がLIVE時間を過ぎていて途中ポイント必要なLIVEもあったのでその2日を除いて5日でした。

過去の見逃し配信や2,3分視聴しただけではつかないという話ですので注意

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回の攻略日記

1日目

ゲームとLIVEが融合!

ゲームキャラクターがライブ配信するというなんとも斬新な作品

いつものライブ視聴アプリを予想していたらチュートリアルでいきなりバトルが始まるw

ドラクエウォークみたいな感じの位置ゲー

戸惑ったが5回くらい戦ってすぐに終わる

ようやく視聴かと思ったらライブは21時からと決まっておりすでに終了・・。

1日目は何も出来ずに終わった

2日目

とりあえず視聴してアイテム投げてみた

ゲームキャラクターだが他のLive配信と同じような喋り方になるのな

3日目

そういえば毎回Live視聴の前にアップデートが始まる

この日は5分前に入ろうとしたら回線の調子が悪く60Mダウンロードするのに30分もかかりイライラ

15分ほど視聴したがちゃんとカウントされているのか不安

時間は5分でもいいらしいけど途中参加それも後半からはどうなるか?

早めに待機した方がいい※早めには出来なかった

4日目

基本はLive配信は無料だがたまにポイントが必要なLiveがある。

この日はそれ

一応、ログインしてみたが入れず

まぁ、14日以内なら余裕かな

5日目

今回は10分前に待機するもLIVEに入れず

結局数分前からしかLIVE視聴できないのか・・

ダウンロード12MB。

ネット回線も問題なく7分ほど視聴したところで確認したらあっけなくポイントがついていました。

これは消える前にさっさと案件こなしておいた方がいい

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回の攻略まとめ

冒頭にちょっとだけバトルがある。

LIVEは21時から!

ポイントが必要なLIVEもあるのでその日は休み

ユージェネ 14日以内にLIVE視聴3回のポイ活的評価と感想

最初だけちょっと違うが他のLIVE視聴アプリと同じく簡単

ただ21時からと時間が決まっているのが難点

楽勝で神案件でした。